| Home | Profile | Musics | Machines | Books | Links | History |



Pee's Links

This page was written in japanese text.

Tsuyoshi AKIYAMA's Home Page

私の表向きの立場、化学者、秋山 毅のホームページです。

FMIDIORG

私の曲を発表させていただいているNiftyserveのフォーラム、FMIDIORGのホームページです。私と同じように曲を作っている方のホームページへのリンクもあります。

Jardin nocturne - Gabriel Faure

notaさんの、フォーレを取り上げたホームページです。フォーレは私も大好きです。

EALIA'z Creative labo.

NiftyserveのFMIDIORGで知り合ったEaliaさんのホームページ。音楽ばかりではない広範な創作活動をされています。作りこまれたホームページは必見です。

いまむら栄のひっとぽいとん

NiftyserveのFMIDIORGで知り合ったいまむら栄さんのホームページ。歌詞を書いてらっしゃいます。私の曲にも歌詞をつけてもらったり、共作させてもらったり。今では私にとってなくてはならぬ相方さんです。

MIDIでメタル!!

NiftyserveのFMIDIORGで知り合ったASHYさんのホームページ。歪み系のギターの打ち込みには定評ありですね。共作なんかもさせてもらってたりします。

せいぞうの部屋

NiftyserveのFMIDIORGで知り合ったせいぞうさんのホームページ。良質の歌モノ「おはよう!」、しっとりした美しいインスト「Mind Scape」をひっさげてさっそうとFMIDIORGにデビューされました。このページではせいぞうさんの歌声も聞くことができます。

CHELSEAさんのホームページ

NiftyserveのFMIDIORGで知り合ったCHELSEAさんのホームページ。音楽ばかりでなくいろんなコーナーがあってとっても楽しめますよ。

Usapi's Homepage

とてもすてきな詩、歌、曲を楽しむことができるusapiさんのページです。いつでも見ていたい、私にとっては宝物みたいなページ。ページの作りもセンス抜群です。
KOBOO'S I always...
NiftyserveのFMIDIORGで知り合ったKOBOOさんのホームページです。KOBOOさんの作品はなんだか、相通じるものがあるように思っていました。世代かな?と思っていたら、なんと私と生年月日が1日違い。同世代もここまでいけば完璧です。

nao-A

NiftyserveのFMIDIORGで知り合ったnao-Aさんのページ。いつも丁寧な感想、コメントをいただいて恐縮しています。そして、曲ばかりでなく、歌詞も絵もやってしまうマルチなクリエイターさんです。

はろーむはうす

NiftyserveのFMIDIORGで知り合ったはろーむさんのホームページです。その華麗なるオルガンプレイはまさに鍵盤の女王!

arp

極めてクールな音楽ユニット、arpのホームページです。これはいちどいっとかなくちゃ!

旅の風景

駒井真也さんのサイト。写真・自転車・山がたくさん。。。そして、ご自身の作られる音楽もたっぷりのサイトです。私が草の根BBSで曲を発表していたころから丁寧なご感想を頂いたりして、多くの自信と勇気を頂いた方です。



| Home | Profile | Musics | Machines | Books | Links | History |